同人姐さんに100の質問。

1 ペンネーム(もしくはHN)とその由来を教えて下さい。   
 SDではLulu U.T (よそ様でゲストするときは永野貴瀬)
 それ以外では TAKASE  正式には氷野貴瀬(ひの たかせ) 
 たまにオリジナルで 貴瀬佐保  摩和子

 Lulu・・・誕生日が12月21日なのでアルファベットの12番目のLと21番目のUを組み合わせて。
 氷野貴瀬・・・とある少年の本名がカッコよかったので点1個足してぱくりました(笑)

2 サークル名とその由来を教えて下さい。
 Vein ・・・葉脈、静脈と言う意味らしい  三っちゃんの誕生日5月22日から EとVを使って
 (べいん)  あまり他にないサークル名にしようと英和辞典をめくり『葉脈』が気に入って。
 
Larougx・・・お友達とオリジナルのサークルを作ろう!と言うことで その彼女が見つけたもの。
 (らるー)    意味はわかりません。コンピューターウィルスの名前らしいです。
3 何人サークルですか。複数の方は結成秘話を教えて下さい。
 とりあえず個人サークル
4 どれくらいの頻度でどこの地方の何のイベントに参加していますか。
 最近はほとんど出ていない(涙) 夏コミ、冬コミが受かれば・・・ですね。
5 『やおい』の定義とは。
 男性同性愛を扱った創作物
6 トークでの自分の人称はなんですか(自分で自分のことをなんと呼んでいますか)。
 自分の名前   LuluもしくはTAKASE
7 同人暦(年数と今まで出した本の冊数)はどれくらいですか。
 知ったのは’94年  活動を始めたのは’95年
 出した本は 27冊+α 今数えてビックリ! そんなにあったのね・・・ 他はゲストが5回くらい?
8 この道に入ったきっかけは?
 やおいは好きだったけどパンピーだった私。某主婦のサークルで知り合った方と 初めて会うときの
 待ち合わせ場所がコミケ会場だった。カルチャーショックを受けた・・・
9 今までのジャンルとイチオシのキャラ、カップリングの遍歴を教えて下さい。
 同人活動は三っちゃんのみ。 イチオシは当然 三井寿☆ 三っちゃんは最初から総受け(笑)
10 今までの同人暦の中で最も燃えた原作のワンシーンを教えて下さい。
 SLAM DUNK 9巻 P9〜11 洋平のセリフから
 「三井君がオレたちのグループを抜けて・・・」  ここから 「徳男!」と言う三っちゃんの心の叫びに
 どこか寂しげで慈愛に満ちた視線を返す徳チャンが大好きです☆
 あとは 同じく 9巻の175〜182  鉄男との再会のシーン。
 「ヘルメットってのがキライでよ」と「じゃな スポーツマン」この鉄男のセリフが大好き!!
 一番好きな絵は11巻 92ページ 「来い」  この三っちゃんにメロメロ〜〜☆☆☆
11 あなたのサークルは今のジャンルでどのくらいの位置にいますか(大手とか中堅とか新参者とか)。
 どのくらいの位置も何も(涙) うちのサークルの名前知ってる人いるの?と言うくらいの弱小。
12 ジャンル移動は早い方ですか。
 ただひたすら愛する人を追い求めております
13 ちょっと今浮気したいかも…と思っているジャンルはありますか。
 ネットではあれこれ書いていますが、同人活動するほど思い入れのあるのは三っちゃんだけ
14 自分に一番縁遠いジャンルはなんだと思いますか。
 ジャンルと言うか・・・ノーマルカップリング
15 やおいを書いていることで、原作に対する罪悪感はありますか。
 ありません。 でも、私にとって不可侵のジャンルのやおいにはかなり抵抗があります。
16 攻キャラのファンになることが多いですか、それとも受キャラファンですか。
 攻めキャラだった(過去形・笑)
17 ハマるカップリングは王道が多いですか。それともいばら道を歩みがちですか。
 どちらかと言えばイバラですね・・・
18 あなたの好みの受・攻はどんなタイプですか。
 受・・・攻撃的な受 女王様
 攻・・・キチク系  もしくは下僕系
19 逆に苦手な受・攻はどんなタイプですか。
 受・・・女々しいだけの奴
 攻・・・頭悪い奴(学校の成績とかではない)
20 どんな感じの関係のカップルが理想ですか。
 受けがあくまでもイニシアチブを握っている
21 受や攻にダーリンやハニー等、別のアダ名を付けて呼んだりはしますか。する方は列挙してみて下さい。
 あだ名はつけないかな? 時々、ダーリンは使うかも・・・
22 総受・総攻についてどう思いますか。
 オッケー
23 リバーシブルについてどう思いますか。
 全然オッケー
24 カップリングが途中で逆転したことはありますか。
 元は三暮ベースの三井受け・・・だったんですが(笑)
25 周りの人にカップリングを洗脳されやすい方ですか、それとも周囲が皆逆カップリングでも揺らがず、むしろ周りを洗脳してしまう方ですか。
 三っちゃんに関しては今は揺ぎないし、他の人も気にしない。
 でも 以前は人の影響を受けやすかった。
 人を染めようとは思わないです。
26 自分の好きなカップリング以外は認めん!間違ってる!と思う方ですか。
 そうでもないけど、カップリング云々ではなく、どうしても許容できないものはあります。
27 カップリングの好みが違う人と友達付き合いができますか。
 相手が私を攻撃しない限りは(笑)
28 カップリングが原因でトラブルが起きたことはありますか。
 とりあえず自分の関知する所ではありません。
29 原作にヒロインがいた場合、どういった扱いになりますか。また、脇キャラの扱いも教えて下さい。
 ヒロイン? 存在を忘れ去っている(笑) 脇キャラは好き。オールキャスト好き。
30 原作の雰囲気や絵柄を(ホモに仕立てていることを除けば)なるべく忠実に再現したい方ですか、それとも自分流にアレンジする方ですか。
 最初は原作至上主義でした。今はパロばかり・・・(涙)
31 あなたは次の3つのうちどのタイプですか?

1.恋は盲目タイプ

自分の愛するキャラに欠点なんて存在しない! 美しい綺麗可愛いかっこいい等ありとあらゆる称賛は全て彼の為の言葉! と信じて疑わないタイプ。少しでも他人に疑問を差し挟まれようものなら鬼のような勢いで彼の素晴らしさを並べ立て、論旨よりも迫力で黙らせる。その潔いまでのドリームっぷりは、時折周囲の人を遠く退かせたりもする。

2.アバタもエクボタイプ

あの子ってほんとにばかよねー、…まあそんなとこもかわいいんだけど、等と、キャラの欠点も含めて丸ごといとおしむタイプ。自分のドリームっぷりに一抹の危機感を覚え、欠点を見つめて努めて冷静になろうとしながらも、いつもめろめろと失敗してしまう。一番理性的なように見えて実は一番根が深い為、中々同人から足抜けできなかったりする。

3.可愛さ余って憎さ百倍タイプ

愛してるんだけど素直になれずに愛情が裏返り、また愛しているが故にどうしても欠点が目に付いて、気付けば好きなキャラに対し悪口・辛口ばかり言っているタイプ。よく周りに「ほんとに彼のこと好きなの?」と訝しがられたりするが、そういうときには胸を張って好きだと答える。また時折突然日頃の悪口雑言が嘘のようなめろめろっぷりを見せ、周りを驚かせたりもする

そりゃもう、間違いなく2です。

32 好きなキャラに対し、付き合いたい! 抱かれたい! いやむしろ抱きたい!! 等と思う方ですか。
  No
33 他人様の同人誌を買い漁る方ですか、それともあまり読まない方ですか。
 自分の足元がしっかりしていなかった頃は、同じジャンルを読むのが怖くて一切手を出さなかった
 今はすごく読みたい! でも、出すタイミングを逃してしまって・・・(涙)
34 マンガと小説どちらを書(描)きますか。
 小説
35 どちらかが書けたらいいなあと思うことはありますか。またそれはどんなときですか。(両刀の方は、例えば小説を書いてるときに『ああここマンガだったら楽なのに!』とか思ったりすることはありますか)
 もともと 小説よりもマンガしか読まない人だったので、いつも頭の中にセリフとばめんが浮かんでいる・・・・ それを文章で表現できないので、頭の中を切り開いて「こう言う状況なの!!」て叫びたくなります。
36 マンガ本と小説本、どちらを好んでよく買いますか。
 昔はひたすらマンガ。今はできるなら長いお話が読みたい。
37 あなたが読みたいと思う本はどんなものですか。
 日常の中にふと過ぎる非日常。三っちゃんの心の動きを丁寧に追ったもの。
38 あなたが書きたいと思う本はどんなものですか。
 ドラマチックなお話
39 あなたが売れると思う本はどんなものですか。
 キャラを的確に捉えているもの
40 読みたい本、書きたい本、売れそうな本、あなたの中でこの3つにズレはありますか?(例えば、書きたいけどこういう本は多分売れないだろうな、とか)
 かなりある気がするけど 具体的にはあまり考えたことがないです。
41 苦手なパターンの話はどんなものですか。
 勘違い系の自己満足話・・・・ヤバッ! 私だ!!
42 こういう同人誌は許せない!というものはありますか。
 中身がないのに高い
43 人の本を読んでいてついつい気になってしまう箇所はありますか。
 言葉の使い方と言うか言い回しはかなり気になります。
44 書いてる人は真面目なんだろうけど、申し訳ないながらもついつい笑ってしまうシチュエーションやセリフはありますか。
 お約束のセリフ 『身体は正直だぜ』 『ここは嫌がっていないぜ』
 私はこのセリフってギャグにしか使わないんだけど本気で使う人いるの?
45 今まで読んだ本の中で(色んな意味で)度肝を抜かれたものはありますか。それはどんな内容でしたか。
 全く想定外のカップリング
 そう言えば 新田祐克さんの三っちゃん本は驚きの連続だったような・・・
46 自分の作風を擬音・色・温度・手触り・キャッチコピーで表現してみて下さい。
 グサッ・・・ 黄色  ねとねと くどくど  『誰といても三っちゃんは受け!』
47 自分の本のセールスポイントはどこですか。
 愛  あるのは三っちゃんへの愛だけ☆
48 逆に「あっそこ突かれると痛い……」という弱点は?
 基本的な文章力や技術の欠落 ボキャブラリ―の欠如 勘違い 自己満足
49 「あれ? こんな話前もやったような気がする……」といった、気がついたら書いてしまっているパターンはありますか。
 始まりが好きなので ついつい いつもおんなじに・・・
50 今まで作った本の中で一番気に入っている本はなんですか。タイトルと内容、気に入っている理由を教えて下さい。
 『set me free』 鉄三、竜三、堀三、洋三に花三? 桑田?とバラエティに富んでいます
 
 「闇の向こう側」と言うお話が書けたこと。
51 逆に穴があったら埋めたい!読んだことのある人の記憶を抜きたい!という本はなんですか。タイトルと内容、気に入らない理由を教えて下さい。
 『Woop-de-do 2』 すみません、三井攻めです。それはそれでいいんですけど
 もっとしっかり内容を吟味して書きたかった。とにかく完結させることばかり焦っていたので。
52 今まで作った本の中で一番好評だった本はなんですか。タイトルと内容、どこが受けたかを教えて下さい。
 「set me free」だと思う。
頂いた感想の中で「三井の空白の2年間は本当にそうだったのかもしれないと思えた」と言う言葉に同じモノを感じてくださる方がいるのだとうれしくなった覚えがあります。
53 逆に一番不評だったものは? タイトルと内容、どこがあかんかったのか教えて下さい。
「貴子さんの憂鬱」
 木暮×三井のカップリングのせいか 手にも取っていただけなくて いっそのこと無料配布に・・・と
 思ったら「木暮だったらタダでもいらない」とまで言われました(号泣)
54 自分の評価と世間の評価にズレはありますか(自分ではすごく自信作だったのに人の評判はイマイチだったとか、自分ではダメダメだと思ったのにものすごく好評だった、とか)。
 「解放の行方」
 「set me free」の中の 洋平視点のオマケ話だと思ってたら「このお話が一番良かった」と
 言われてちょっと複雑でした。
55 今まで作った本のなかで、「あの頃私は若かった(青かった)……」と遠い目をしてしみじみ振り返ってしまうような本はありますか。
 あの頃の方が今よりはマシだった・・・と思うことのほうが多い今日この頃・・・
56 これは克服せねば……と思っている課題(自分の本の問題点)はありますか。
 読む人のことを考えないこと(涙) 自分さえ満足すればそれでいい人なので・・・
57 同人誌を作る上でいつも心がけていることはありますか。
 自分の思いを込めること。
58 あなたの目指す理想の同人誌とはどんなものですか。
 結局の所、同人誌ってのは『好き』が凝縮されたものだと思う。
 誰に強制されるでもなく、自分が書きたいから書く、自分の思いを込めて書く、それが商業誌とは
 違うところだと思う。
59 パラレル設定の話をどう思いますか。好きなシチュエーションなどはありますか。
 最近はパラレルばかり・・・
 好きなシチュエーション・・・ ドシリアスとギャグ・・・ 最近区別がつかないけど(涙)
60 記憶喪失、学園物、吸血鬼物、前世ネタ、死にネタ、廓ネタ、童話ネタ。どこのジャンルでも見かけますが、この中のどれかを書いたことがありますか。また、書きたいと思っていますか。
 原作が学園物(?)だったら パロは学園物って言わないのかな(笑)
 そう言えば 紙の本では書く勇気がないから ネットで書いてるなー・・・
 死にネタ(ジュリアス様ごめんなさい!!) 吸血鬼?(る〜ちゃん) 記憶喪失(し、しまった、 
 すっかり忘れていた・・・私が記憶喪失か!?)
 前世ネタ(カモナ番外編でチラリと? ちょっと違うなー・・・) 童話・・・おお、それは忘れていた!  
 廓ネタ・・・「籠の中で」は元々が廓だよな・・・
61 原作に基づいたパロディの中にオリキャラを登場させることについてどう思いますか。
 すみません、しゅっちゅう登場させてます・・・(汗)
62 Wパロディについてどう思いますか。(EX:〇〇版タイタニック、〇〇版観葉少女等)
 すみません、これもやっちゃいましたね。アンジェなSD とSDなアンジェ(爆)
63 男同士で結婚する話についてどう思いますか。
 す、すみません〜〜〜!! 男同士で・・・結婚しちゃってますね、うちのオスジュリ&クラリュミ・・・
64 更に妊娠・出産して子供を育てる話についてどう思いますか。
 妊娠して子供を育てる・・・ とりあえず、今のところノーコメントで(爆)
65 人格交替ネタについてどう思いますか。もしあなたがそのネタを使うとしたら、キャラの受攻はどうなりますか?
 人格交替ネタ・・・も 「貴子さんの憂鬱」で やっちゃいました。
 三っちゃんの身体を貴子おねーさま(オリキャラ・笑)が乗っ取りました(笑
66 キャラの女装や裸エプロンなど、いわゆる服装倒錯っぽい話についてどう思いますか。
 服装倒錯・・・ 結構どうでもいいかも。ソソってくれるのは好きです(笑)
67 キャラに猫耳や羽根が生えるような類の話についてどう思いますか。
 昔、日向さんの猫耳に もえもえしました(笑) 羽根はメッチャ好きです。
 ちょっと三っちゃんでは考えにくいんですが(笑)
68 キャラの幼児化、若年化についてどう思いますか。体だけ若返る話、精神だけ若返る話、体も心も両方若返る話の3パターンがありますが、それぞれについての考えを聞かせて下さい。
 身体だけ若返る・・・ う〜ん、絵柄を見るだけならオッケーだけど・・・えっちはダメ
 精神だけ若返る・・・ これはかなり好きなパターンです。でもえっちは厳禁です。
 両方若返る・・・ 見てるだけならオッケーですが 基本的にロリショタだけは苦手なので。
69 キャラの女性化(女体化)についてどう思いますか。
 女体化・・・は あまり好きではありません。やおいの本質を覆すことになるから(笑)
70 Hシーンをいそいそ読む方ですか。どの程度の描写までならOKでしょう。
 Hシーンは 巧ければとっぷり浸るんですが・・・。
 どの程度ってとにかく巧ければどの程度でも(笑)
71 Hシーンを書く方ですか。どの程度まで書き込みますか。
 書くけどほんの数行・・・ でも、なぜかネットのほうが紙よりは大目。
72 R指定や18禁、成人指定などの同人誌における年齢制限について、あなたの考えを聞かせて下さい。
 大胆ですけど『必要なし』です。だから うちのHPは認識甘すぎると言われるかもしれません。
 自分的にはかなり若い時からそう言う方面に興味を持ってたし、うちの娘も『絆』を小学校低学年の 時にこっそり読んでたけど、『同人女』になったくらいで(笑)実害はないと思うので。(実害か?)
 要は、その本人の自覚と一番身近にいる人間がどうサポートするかだと思っています。
 つまりは自己責任の問題だと思うんだけど・・・
 でも最近になって 自分の物差しで人を測ってはいけないとやっと思うようになりました。
 それで道を踏み外す人がいると言うのなら。
73 Hシーンにおける擬音表現についてあなたの考えを聞かせて下さい。
 擬音表現はギャグだと思ってるんですが・・・
74 Hシーンにおける局部の婉曲表現や比喩表現(笑/よく言い換えられてますよね、蕾とか果実とか…)についてあなたの考えを聞かせて下さい。
 実は表現は難しい。だから自分が目にして取り合えず、逃げ道のあるものを使うようにしています。
 思い起こせば高校生の頃 今を去ること25年程前・・・ 『薔薇日記』を読んでしまったんです。
  ・・・と今、検索で探してみたんだけど このタイトル見つからない。
 もしかして ジャン・ジュネの『泥棒日記』と『薔薇の奇蹟』がごちゃ混ぜになっているのかな?
 でも 記憶にある限りでは『薔薇日記』(青と白の表紙だった気がする)
 もしくは全く別物だったんでしょうか?
 ここに書かれていたのが本当にモロな描写・・・ パリかどこかが舞台だったと思うんですが
 朝?主人公が彼の陰○にいそいそとご奉仕をしようとするとその彼の肛○には別の男のものが
 突っ込まれている・・・と言うような部分があったり、読んでいてちょっと気分が悪くなりました。
 でも、そう言う表現に初めて触れたのは “日付のないラブレター”と言うお話(だったと思う)
 これは図書館の『児童書コーナー』にあって中学2年の時に読みました。
 局部の表現ではなかったんですがいわゆる思春期の少年がオトナになる過程でのあれやこれやが 当時の無垢な私からすれば衝撃的なストレートな表現で書かれていて 
 う〜〜〜ん・・・と唸った覚えが・・・
75 あなたが今までに書いた婉曲・比喩表現(笑)を、参考までに列挙して頂けますか。(書いたことがない人は、読んだことのあるものを)
 モノ ソレ 果実 ・・・・・・あらためて書くと は、恥ずかしくて書けない(号泣)
76 キャラの浮気や二股等についてどう思いますか。「受ならOKだけど攻は許さん」等といった違いはありますか。
 浮気二股・・・昔はダメだったけど 今はそれほどでもないです。
 と言うか三っちゃんに関しては最初から本命別で複数と関係しているし・・・
77 すでにホモというタブーをぶっちぎっているやおい同人ですが、近親相姦やレズなど、その他のタブーについてはどう思いますか。
 近親相姦・・・う〜ん、これも最近はかなり寛大になってきた気がするけど、基本的にはあまり・・・
 レズ・・・・自分は精神的には男性よりもはるかに女性に引かれるタイプなので 
      あまりネタ的にかかれるのは好きじゃないかも・・・
      (でも、そうすると所謂 ホモの人も私たちの書いているものをそう思うんでしょうね)
78 ショタやロリについてどう思いますか。
 ごめんなさい・・・・m(_ _)m 
79 SMや緊縛等、いわゆる変態プレイの絡む話についてどう思いますか。
 ロリショタはダメだけどこっちは はっきり言って好きです。でもあまりにハードでグロイのはダメ!!
80 強姦・輪姦や、暴力、監禁等、いわゆる『鬼畜』な話についてどう思いますか。
 キチクはまさに私のためにある・・・ 
81 青姦や玄関等、ベッドの上以外の場所でのHシーンについてどう思いますか。あなたが思わずときめいてしまう場所はありますか。
 別に場所はどこでもオッケーです(笑)
 ときめくのは・・・・・・教室?(笑)
82 わたしは〇〇フェチだ。
 指フェチ 手フェチ
 とにかく、指が好き!!! 有那寿美さんの書かれる手が大好きです。
 生身で一番美しいと思ったのは皇太子殿下の手。
83 あなたが考えるエロティシズムとは。
 プラトニック   オタンビ
84 同人作家が商業誌に進出することをどう思いますか。例えばあなたの好きな作家さんが商業誌で書くようになったら?
 同人作家さんがプロになることは別に反対ではありません。
 (も、断固としてプロを拒否する某作家さんも好きですけど)
 ただ、『プロ』になるのなら『プロ』の自覚を持っていただきたいと思います。
 同人をそのまま商業誌に引きずるのはちょっと・・・・・・
85 同人作家が商業誌に「名前は違うけどこれはどう見てもあのジャンルのあのカップルじゃ……」といった感じの作品を書くことをどう思いますか。
 不自然で落ち着かないですよね・・・・・・ プロになったら自分の実力で勝負してほしいです。
 過去に同人で書いたものを名前だけ変えて商業誌に・・・と言うのも良くあるけど違和感が拭えないです。
 でも こんな言い方は失礼ですが、『こんなに素敵なお話を同人にしておくのはもったいない』と
 そう思うお話もあるのは確かです。
 逆の立場になるのですが、どこからどう見ても 三っちゃんじゃないお話なのになんで これが
 三井なんだ!と言うお話があります。(実は私です・笑)
 でも 書いている人はそれが三井だと思うからこそ、思いを込めていとおしんで書ける・・・ってことも。
86 商業誌のボーイズラブコミックスやJUNE小説などをよく読む方ですか。
 ボーイズラブコミックスはかなり読みます。小説は最近ご無沙汰。
87 男女カップル等、やおい以外のパロディについてどう思いますか。
 パロディに関してはやおいであってもノーマルカップリングでもそれを否定はしません。
 ただ、私の嗜好として ノーマルはどうしても“読めない”だけです。
88 二次創作ではないオリジナルのネタがありますか。それはやおいでしょうか?
 オリジナルも結構ストックを抱えています。8割方はおやおいです。
89 同人以外の趣味はなんですか。
 あーさまに命を賭けてます(爆)
 そのおかげでネットオークションにはまっている(爆)
 さらにそのおかげで ボーイズラブ系のドラマCDの収集に燃えているし。
 ルース(宝石、貴石の裸石)のコレクションまでしちゃったし。
 結構 物を集めるのは好きです。
 スイミング、弓道、園芸、部屋の模様替えは過去の趣味と化してしまいました・・・
90 周囲の人に同人をやっていることを隠していますか。それ(隠している/隠していない)はなぜですか
 あまり隠していませんね。ご近所のパンピーな主婦仲間でさえ知っている。
 ダンナは当然知っているし子供たちや妹や母も薄々気付いているし(爆)
 なぜ隠していないのか? だって 三っちゃんの魅力を語っているとついつい・・・
91 同人の為に学校や仕事をサボったり、同人の為に周囲の人間との約束を破ったりと、不義理を働いたことはありますか。同人の優先順位はあなたの中で何番目でしょう。
 同人の位置はかなり高いです。不義理を働くのはもっぱらダンナに対して。
92 同人女な自分をどう思いますか。
 決して嫌いではありません。
93 同人活動をしていて嬉しかったこと、悲しかったことを教えて下さい。
 嬉しかったこと・・・自分の書いたものに共感してくださる方がいてくださったこと。
 悲しかったこと・・・己の無能さを知ること。大好きだった人がジャンル替えしてしまうこと。
94 同人をやっていて失ったものと得たものは。
 得たもの・・・・たくさんの同志様。 今までの自分とは違う自分。
          好きなものを好きだと言ってもいいんだということ。
 失ったもの・・・・睡眠時間。理性と羞恥心と老後の蓄え・・・。
95 同人をやめようと思った/やめたことはありますか。Yesの方は、結局続けることにした理由も教えて下さい。
 いつもやめたいと思っています。
 特に在庫の山を抱えて途方にくれている現況があるので。
 本にならなかったネタを発表する場としてネットでの活動を思いついてお試しに作ったのが
 今のサイトです。
 そして、本にしようとしていたネタを 全てこちらに移して同人活動をやめるつもりでした。
 でも、皮肉なことに・・・と言うか、逆にネットを通して仲間ができたことで刺激を受けて今に至る・・・
 んですが でもちょっと最近はまた このネット自体にも危機感はあるかも(笑)
96 あとどれくらい同人を続けるつもりですか。
 なにせ、今現在も危機的状況なのでなんとも言いがたいです(笑)
97 なぜ同人をするのですか。あなたにとって同人とは。
 『好き』を表現する手段。自己主張。自己満足。自己陶酔。
98 読者さんに一言。
 いつもありがとうございます。ほんの少しでもご感想をいただけるとうれしいです。
99 今後の抱負をお願いします。
 一度好きになったら滅多なことでは嫌いにならない執念深い女なので、たぶん愛する人への思いは一生変わりません。
 表に出す出さないは別として(笑)
100 次作の発行予定、今後の活動予定をどうぞ。
 紙の本の予定はありません・・・(涙)
 ネットでの連載を頑張りたいと思っています。
 でも 三っちゃんオンリーには1冊くらいはオフセを作りたい気もします。
 野望としてはDOUBLE CALL本を出したいんですが(笑)

とんでもなく長くなってしまいました(涙)
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!




この質問はこちらからデータの提供を受けております