トップページ > 10周年記念特設ページ
2008年08月の記事

あのぬいぐるみがやってくる!
お待たせしました。耳より情報の続報です。

10周年記念企画の参加者全員を対象としたプレゼント賞品を準備中と
お伝えしていましたが、この度、その賞品のひとつが決定しました。
メインとなるその賞品は、森博嗣先生が描かれたイラストを元にして生まれた
ぬいぐるみの「のんた君」です! あのホームズの格好をした彼(?)ですね。

おお、これは貴重。限られた人しか持っていないファン垂涎のアイテムです。
もう手に入れるチャンスはないかもしれません。もし幸運にも当たったときは、
森ぱふぇに入って良かったー、と思えることでしょう(笑)。

欲しいという方は記念企画に積極的にご参加くだされば良いんだわ!
たくさんの企画に参加するほど当選チャンスが増えるという噂です。
他にもレアものの賞品が準備される予定なので、楽しみにしながら企画に参加してくださいね。
オリンピックよりも参加することに意義があるはずです、きっと。

それでは皆様、最適の検討を!(<ケントウ違い)

しばしん
2008年08月25日(月) 23:51:26   No.12 (その他)

写真コンテスト締切り間近!
写真コンテストの締切りまで、とうとうあと10日を切りました。
まだ9日あるっ!という方も、
もう9日しかないのか!という方も、
どんどんご応募くださいませ。
そして、もう応募済みだぜ!という方は、森先生による審査の結果をお待ちくださいね〜。

ではでは皆様、最適の健闘を!

shiro@写真コンテスト班
2008年08月22日(金) 05:05:00   No.11 (募集系)

メールインタビュー質問締め切り
森先生へのメールインタビュー質問募集の受付は終了しました。
たくさんのご投稿ありがとうございました!

いただいた質問は、スタッフが選ばせていただいた上で森先生に答えていただく予定です。どんな質問にどのように答えていただけるのか、楽しみですね。その結果は10周年記念本に掲載されますので、発行まで首を長くしてお待ちください。また、プレゼントの抽選はそれ以前に行い、森ぱふぇサイト上で発表いたします。こちらもお楽しみに。

その他の10周年記念企画へのご参加も、お待ちしております!

しばしん@メールインタビュー班
2008年08月11日(月) 22:41:04   No.10 (メールインタビュー)

耳より情報?
さてさて、森先生へのメールインタビューの質問、皆さんは投稿していただいたでしょうか。〆切まであと1日となりました。忘れていた方はお急ぎくださいね。

そうそう、10周年記念企画について、耳よりな噂が舞い込んでまいりました。現在のところ各企画それぞれでプレゼントを用意していますが、10周年記念企画の応募者全員を対象とした豪華プレゼントも近々用意されるとか。しかも、参加企画の数が多いほど良いことがあるとかないとか。一体、どんなプレゼントが登場するんでしょうねぇ。詳細は決まりしだいまたお知らせしますので、まずは、〆切間近のメールインタビューの質問を投稿しつつ、楽しみにお待ちください。

これからも10周年記念企画情報をお見逃しなく!

しばしん@メールインタビュー班
2008年08月09日(土) 22:26:21   No.9 (メールインタビュー)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年08月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あのぬいぐるみがやってくる!
写真コンテスト締切り間近!
メールインタビュー質問締め切り
耳より情報?





[管理用] [特設ページトップ] 
shiromuku(fs4)DIARY version 3.22