[掲示板へもどる]
一括表示

タイトルモンサンミシェルへ行きたいかー!?
記事No: 291 [関連記事]
投稿日: 2008/06/04(Wed) 02:00
投稿者
URLhttp://otak.web.fc2.com/tour.html

 みなさん、こんにちは。
 企画してしまいました。

 ぱふぇら限定「モンサンミシェルへの旅」です。

 私を含め、行きたいと思っていてもなかなかきっかけがなくて
 行きそびれている人は多いのではないでしょうか。
 などという妄想に駆られて企画してみました。

 長い休みを取るのがなかなか難しい方も多いかと思いますので、
 出来るだけ参加しやすいように、時期を年末年始に設定しました。
 その代わりと言っては何ですが、少々お高くなってしまいますが…

 良いきっかけになれば幸いです。
 詳細をこちらに書き出すととても長くなってしまうので、
 詳細は上記のURLのページをご参照下さい。


 そしてお約束。この企画は森ぱふぇとも森先生とも関係ありません。
 問い合わせはページへ飛んだのち、掲載されているアドレスにお願いします。
 更に、この掲示板には決して書き込みませんよう、重ねてお願いします。


 あなたも、孤島の時間を体験してみませんか?


タイトルRe: モンサンミシェルへ行きたいかー!?
記事No: 306 [関連記事]
投稿日: 2008/06/28(Sat) 21:10
投稿者

>  詳細をこちらに書き出すととても長くなってしまうので、
>  詳細は上記のURLのページをご参照下さい。

 上記URLのページから更に質問、要望等を書き込める掲示板を用意しました。
 直接飛んでいただいて何かしら書いていただいても構いません。

 http://mori-tour-2008.1616bbs.com/bbs/

 です。よろしくお願いします。