ぱふぇら〜企画ご案内ぼうど
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] ・[ワード検索] [過去ログ] ・[管理用]

タイトルスカイ・クロラ映画化記念オフイベントをやります!
記事No: 283 [関連記事]
投稿日: 2008/05/27(Tue) 02:17
投稿者

皆さまはじめまして。
ここでの書き込みは初めてさせていただきます。

来る8月2日、森先生作品初の映画化作品「スカイ・クロラ」が公開されますね!
これを記念して、原作者森博嗣、監督押井守、三ツ矢碧役栗山千明さんお三方ファンの私が、映画版「スカイ・クロラ」オフをやらせていただきたいと思います!

現時点で、決定しているのは、8月2日午後18:00くらいから東京の池袋、新宿周辺で開催ということ位です。
出来れば、舞台挨拶のある映画館周辺で、映画を観た後オフをやりたいと思っています。

まだ時期が早いので、ほとんどのことが決まっていませんので、
出来たら参加表明、また企画案などを皆さまにご協力願えたらと思っています。
もし人数が大勢集まるようでしたら、貸しスペース等を貸しきるなども考えております。

少しでもご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非レスをお願いします!
オフ開催は決定していますので、決定事項が出次第随時書き込み致します。

それでは皆さまご協力お願いいたします。
スタッフの皆さま、貴重なスペースをお貸しいただきありがとうございました。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿してください)
おなまえ※会員番号も含めて必須(記入例:森ぱふぇ太郎@99999)
Eメール 公開   非公開( Webメール利用 ) ※必須
タイトル sage
URL

メッセージ  手動改行 強制改行 図表モード ※必須
暗証キー (英数字で8文字以内)※必須
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー